【ワキの黒ずみ解消法はコレ1つでOK】ワキが黒くてノースリーブが着れない女子におすすめのたった1つのアイテム

ワキの黒ずみがひどくて夏になってもノースリーブや水着に自信が持てない。。どうにかして黒ずんだワキをきれいにできないかなぁ。

大丈夫!そのワキの黒ずみ、ちゃんときれいになりますヽ(´▽`)/

結論から言うとその解決方法は、制汗剤をデトランスαに変えることでワキ汗をしっかり抑え、摩擦や乾燥を引き起こしやすい間違ったワキ汗ケアをやめることです

のりこ

デトランスαは、私が長年の悩みだったワキの黒ずみを解消できたたった1つのアイテムなんです。
この記事はこんな人におすすめ!
  • 間違ったワキ毛処理を続けていたからか、ワキにひどい色素沈着が起きている
  • ノースリーブや水着を着ても、ワキの黒ずみが気になって積極的になれない
  • 芸能人のようなツルツルきれいなワキを手に入れたい

この記事を読むことで、ワキの黒ずみを徐々に薄くして、半年後にはキレイな肌色に戻すことができます。

デトランスαの公式ページはこちらから↓↓↓
デトランスαの公式サイトをチェック

これまでワキの黒ずみが改善されずに悩んでいた方にはぜひ最後まで読んでもらいたい記事です!

ワキの黒ずみを解消したい女子に試してみてほしいデトランスα

デトランスαは、ヨーロッパで生まれたロールオンタイプの制汗剤なんです。

黒ずみを解消したいのに、なぜ制汗剤??

と思う人もいると思いますが、

私は長年のコンプレックスだったワキの黒ずみが、デトランスαを使うことできれいに消えましたヽ(´▽`)/

私の使用実績はすでに5年以上。実際にデトランスαを使ってきた使用感をご紹介します。

ワキの黒ずみがだんだん薄くなっていくのがわかる

これまで何をしてもぜんぜん消えてくれなかったワキの黒ずみ。

のりこ

ワキに自信が持てなかったので、ノースリーブやフレンチスリーブなどワキが見える服は無意識に避けるようになっていました。

でもデトランスαを使い始めて半年くらいたったころ、

自分のワキの黒ずみがなんとなく明るくなり始めたことに気づいたんです。

その理由は、デトランスαを使い始めるとこんなことが起きるから↓↓↓

  • ワキ汗の不快感やニオイを気にして1日に何度も拭いたりする必要がなくなる
  • ワキ汗のケアの頻度がどんどん少なくなるので肌に負担がかからない

ワキ汗やそのニオイ、黒ずみは女性にとって深刻なコンプレックスになるもの。

なんとか改善したくて自己流のまちがったケアを繰り返していると、その黒ずみは良くなるどころかますます酷くなってしまいます。

デトランスαを使い始めたころから、私のワキはゆっくりと本来の肌の色を取り戻していきました。

ワキ汗そのものを止めてしまうデオドラントが問題解決の鍵

デトランスαたった1本でワキに関する長年のコンプレックスを解消できたのにはワケがあります。

それは、デトランスα独自のその制汗パワーなんです。

デトランスαはその辺のドラッグストアにゴロゴロしている市販の制汗剤とは完全に別物。

使い始めるとその翌日から

ワキ汗を一滴もかかなくなります (^ ^)

ワキの下にまつわる問題の多くは『ワキ汗』が原因であることは、みんなわかっていますよね。

ならばそのワキ汗をかかないようにしてしまえば、芋づる式に起きていたであろう以下のような問題たちを未然に防ぐことができるんです。

  • 汗じみ
  • ニオイ
  • 衣服の黄ばみ
  • ワキの黒ずみ

ワキ汗が多い人ほどワキの黒ずみが気になっていると聞いたけど、ワキ汗と黒ずみ、一体どんな関係があるの?

ワキ汗をかくことでワキが黒ずむ原因については、次の章で詳しくご紹介しますね。

ワキが黒ずむ原因はコレ【原因を知れば黒ずみは解消できる】

乾燥や摩擦による色素沈着

ワキが黒ずむ原因の代表的なものは乾燥と摩擦

ワキ汗をかくからいつもジメジメしていそうなワキの皮膚ですが、日々の制汗剤や汗拭きシートのせいで、実はカサカサに乾燥してしまっています。

また肌に負担をかける自己流の除毛(カミソリや毛抜きなどによる自己処理!)などで皮膚の表面に直接傷をつけたダメージは、色素沈着してワキの下を黒々と見せてしまうんです。

また黒ずみが汚く見えるからと言ってお風呂で石鹸をつけてボディタオルで洗ったりするのも黒ずみ悪化の原因になっています。

ワキガ体質のまちがったケア

とくにワキガ体質の人は、朝から1日の終わりまで、四六時中自分のワキ汗が気になっているもの。

気候の暑さとは関係なしにじんわり出ているワキ汗は、焦ったり緊張したりする場面ではさらに滝のように吹き出てきて、ひどいニオイの原因になっています。

アンディ

ニオイを気にしてしょっちゅう汗拭きシートでゴシゴシこすったり1日に何度も制汗剤を塗り直したりしてない??

これ、全部肌荒れの原因になっています。

また、1日に何度も塗り直す制汗剤の落とし忘れなどで毛穴に汚れが蓄積されているのもNG。

ワキの肌荒れが進むと、炎症を起こしてメラニン色素が沈着し、だんだん黒ずみになっていくんです

ワキの黒ずみ・ニオイを解消!コンプレックスを根底から解消してくれるデトランスα

臭いもシミも黄ばみも黒ずみも、ワキに関するコンプレックスの根源はすべて『ワキに汗をかく』ことにありました。

ならばワキに汗をかくこと自体を止めてしまえば、一気に悩みは解決できてしまうワケです。

そしてそれを実現してくれるのがこのデトランスαというわけ。

デトランスαってこんなモノ↓↓↓

デトランスαの特徴
・デトランスαは医療先進国デンマークで開発されたロールオンタイプの制汗剤
・人口の約9割が『強体臭』と言われる北欧で生まれた『独自処方』で汗をストップ
・汗を抑える主な成分は塩化アルミニウム(日本の制汗剤でも普通に使われている)

 

さらに詳しく説明しますね。

デトランスαの効果① ワキ汗をまったくかかない

日本でも日本で売っているどの制汗剤も、その効果効能は『汗を抑える』『臭いを抑える』だけでした。

抑える』だけなので、結局ワキ汗は完全に止めることはできません。

そんな市販の制汗剤とデトランスαとの決定的な違いは、

ワキに塗ったら、翌日からワキ汗が一滴も出てこない ( • ̀ω•́  )✧

というところなんです。

その仕組みは、

デトランスαの成分でワキ汗が吹き出してくる汗腺に蓋をして、物理的に汗が出てくるのを止めてしまう

というシステム。

えー、そのワキ汗はいったいどこに行くわけ?とある瞬間に汗腺の蓋が外れてドッと出てくるなんてことにならない?それにその塩化アルミニウムだって、体に悪そう。。

そう、デトランスαを塗ったとたんに、今までのワキ汗はどこへ行ったんだ?!と不思議になってしまうのですが、それは大丈夫で、尿として体から排出されるそうです

また汗腺に蓋を作ってくれる役割の『塩化アルミニウム』に関しても、一度塗布しても5日ほどで自然のターンオーバーで古い蓋は排泄されるようになっているので問題はないんです。

デトランスαの効果② 汗じみ・黄ばみ・臭いと無縁の人生を手に入れられる

そして当然のことならが、そもそもワキ汗をかかなくなるということは、

これまでワキ汗がらみで悩んできたすべての問題が解決される

ということになるんです。例えば、

  • ワキ汗をかかないから、グレーや淡い色のシャツを着ても汗がにじまない!
  • ワキ汗をかかないからわきの下がいつでもサラサラ
  • ワキ汗をかかないから、臭いもしない
  • ワキ汗をかかないから翌年の衣類が黄ばんだりしていない

これだけでも、以前よりかなり快適な生活が送れるようになりますよね

詳しい塗り方や心配な副作用についてはこちらの記事で説明していますのでご覧ください♪
イヤなワキ汗が止まる!デトランスαの驚異的な効果と気になる副作用の心配は?

まとめ:ワキの黒ずみ解消法はたったこれ1本!『デトランスα』でノースリーブに自信が持てる

長年の間違ったケアで刺激を受け続けて黒ずんでしまったワキの下。

最近ではワキ脱毛はほぼ女性のエチケットとしての『常識』になったことで、カミソリや毛抜きでの自己処理のリスクがグッと減りました。

それでも特にワキ汗をたくさんかく人にとっては日々の制汗剤は欠かせないもの。制汗剤のつけすぎや落とし着れない汚れ、そして乾燥など、ワキの下には過度な負担がかかり続けていたんです。

その制汗剤をデトランスαに変えるだけで得られる効果は、実は絶大。

デトランスαを塗る
↓↓
ワキ汗をピタッとかかなくなる
↓↓
ワキを何度も拭いたりしなくなる
↓↓
塗布回数も激減
↓↓
肌へのダメージ軽減
↓↓
ワキの黒ずみがだんだん薄くキレイに

のりこ

私の場合は約半年ほどでくすみのないキレイな肌に戻りました。

おすすめはとにかく1日も早くデトランスαを使い始めること。

今から『ワキ汗をかかない』ケアに切り替えて、キレイなワキ美人を目指しましょうヽ(´▽`)/

デトランスαの公式ページはこちらから↓↓↓
デトランスαの公式サイトをチェック

 

▽関連記事▽
イヤなワキ汗が止まる!デトランスαの驚異的な効果と気になる副作用の心配は? 日本人にも『体臭』ってあるの⁈ 意外と知らない日本人のニオイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です